嬉しい感想をいただきました

こんな感想をFacebookにアップしていただいておりまして、許可を得て一部紹介させていただきます。
先日の徳島で個人的に施術させていただいた方です。


ここから

【鍼灸体験】
虎爪鍼灸室さんの鍼灸体験させていただきました!
本気で書くとめちゃ長くなりそうなので簡単に書くと

すごかった!!

これに尽きます。

私は鍼灸の知識が全くないので上手な言葉で表現できないのですが、
鍼灸の学びよりはるか以前の別の次元の話で、
彼女が持っている能力というかセンスというか不思議なパワーに満たされる時間でした。

以上一部抜粋




仰け反りながら拝読させていただきました。
自分自身のことって案外わからないものですが嬉しい言葉を指標に自分自身をチューニングしていこうと思います。

いろんな施術がありそれぞれ良いところやすごいところがあると思いますが、私は鍼灸で皆さんの心と身体をそれぞれのより良い場所に案内できればと思っています。

ありがとうございました。