· 

東京での施術を受け付けます!

10月より東京での定期施術日を設けることになりました。

 

とりあえずは試運転的な感じですが、10月12日(土曜日)でご予約を承ります。

 

諸々調整をし、今後は月に四日ほどこうした施術日を設けていく予定にしています。「この曜日のこういう時間帯だったらいいな」などリクエストがありましたら頭の片隅に置くので(笑)言ってください!!

 

また、普段は完全紹介制として施術を行っておりますが今回の施術日は【女性の方】はご紹介なしでご予約をお取りいただけます。(女性の方の同伴者様であれば男性のお客様の新規受付をいたします)

 

ちょっぴり気になっていた、という方がおられましたらこの機会に虎爪鍼灸室の鍼灸施術を体験いただければと思います。

 

 

【予約可能時間】

12時 13時 14時 15時

16時 17時 の6枠となります。

(お時間のご都合をご相談いただけましたら出来る限り調整はいたしますのでご相談ください)

 

場所の最寄駅; 新宿駅、JR大久保駅その他

 

※レンタルサロンでの施術となりますので通常料金とは異なります。

※ご予約1週間前よりキャンセル料が発生いたします。

※お二人でいらしていただいてもOKです(お部屋は別になります)

 

お問い合わせメールフォーム、もしくはFBページのDMにてご予約、ご質問などを受け付けておりますのでお気軽に!

 

(この日にどうしても都合が合わないが都内で施術を受けたい、という方もお問い合わせください。)

 

利用しやすいように色々と考えていこうと思ってますのでどしどしご予約をお待ちしています!!!